CONAN:お香ゴーレム

ゴーレムは柱の上だったら配置できる事に気が付いた。
(3回目位でソベク上GET)
この水晶のゴーレムの見た目・・・・バトルパスクリアしとけば良かった?。

ちょくちょく魔導士を殺してると「ハスの香りの水晶ゴレ胸部」とかパーツが
GET出来るので

神のPOWERでラジウムヘッドとか組み合わせてTESTしてみた。
ラジウムヘッドは見た目は悪くは無いが、むっちゃ明るくて妖しい・・・。
実験終わったら自力で創るけど

ハスのお香を胴体に選ぶと「全く採集しなくなる」←これBUGなのか?。
序に言うとゴレを召喚すると奴隷のレサンドラが透明化() ← 保証付きBUG
(透明化はリスタで修正可)

君に採集して貰っても効率良く無いし・・・お香ゴレを試す

黄ハス 敵の怒りを買いにくくなる ← BUGで効果なし
深紅ハス:定期的に出血や毒状態を回復する
紫ハス:防具が75増加
金色ハス:2秒ごとに1回復
黒ハス:堕落していく1秒-6
灰色ハス:武器DMG10%増加
霜ハス:スタミナ回復増加

これヤバいだろ・・・
AOEの範囲も結構広い、ハスも3分位は持つかなぁ?。
と言うか拠点は灰色ハスのお香ゴレ霜ハスのお香ゴレを入口に設置してHealth2万
あるから死なないので()

その上に大量の弓兵を伏兵させといたら良いんじゃね? 的な。
システム変わってからアーチャー試して無いけど、刃のクリスチン:精密射撃60時代
は 連れてると横からヤバいDPS出てたしな。

ソベクは5回目にしてようやく下が出て手以外はソベク着てるけど
Armor 500 ↑あったらHealthが上がった方が、DOTとかに対応できるので良いかなぁ
みたいな。ArmorあってもHealthが低いと毒で瞬殺されちゃうし、解除してる時間は
無いからね。

つか
シプター島のボスが落とす槍が最強装備ってどうやねん。

Wildlife_Siptah_Boss_Risen
チート使うしか無いから乱獲してるわぁ・・・。

追加コンテンツは追放の地限定、最強武器の追加は拡張パック限定
アホちゃうか思うわ。