Conan Exile 奴隷探しの旅

これまで余り使って来なかったファイターで最強の追従者を決める事になった。

とりあえずズラっと管理パネルで全部召喚、初期ステと成長率を見て行く。

ヤノス、腕力30、成長率93%、Health 2K。腕力30越えは彼しかいない。

とりあえず成長率100%がどの程度上がるのか見て見ようと思ってクルスを3レベに
してみると、1レベで4(+4)、2レベで5(+1)、3レベで6(+1)と20迄育ててもヤノス
を越える可能性は ほぼ0だと踏んだ。

ソベクの戦士はHealthだけは立派なんだけどな、元のステが10以下から始まってるから
Agrroは相互に奪い合ったりするには火力不足な所はあったかな。

うーん、ヤノス一択だろうか。

神殿から生贄広場はこんな感じ。旗がやっぱり良い感じに映える。

このバトルパスのアイテムが取れたが、割と良い。

熱処理が面倒なので生贄は3個までにし、水を飲んで体は冷やす事にした。
水音が聞こえるのと汲みに行く手間が減って導線が良くなった。

ソベクの牙を20レベにしたが、弓兵は 3.0でお役御免じゃないだろうか。
そもそもここが高台なので、粛清は敵が上って来れず勝手に終わってしまうしなぁ。