Conan Exile 神秘の棚

色々あって職場の現場責任者に10月からなる事が決まった()。
なので勤務日数が増える可能性も高いし、あんまり難しい事をしたいと思わないだろう
なので休みの日はConan Exile オフでSolo率高め。

うちの建築は何だろう、移動に無駄が少ない導線設計が重視。

結局ほぼザス神官のFashionistで他の衣類全く着ないから、ここ通りにくいのでお着換え
マネキンは決しても良い。

デルケト、出始めはエロいと評判だったがザス程洗練された感じがしない

まだ儀式の奴隷の方が良い。でも首回りが変なのでほぼ着ない

これも創ってもほぼ着なかったな、処分用SSって感じ。

呪術位の仮面の追従者DMG+8と体力+40が良い感じ、初期バトルパスより好み。

飯消化と賑やか要因で奴隷を増やしているが、連れて歩くにはヘンリクもお勧め。
ただAggroはこの数字では簡単に奪い返せない、だから私の好みはヤノス。

アーチャーなのに何かヤバいのがいるなぁ。

今バトルパスLv45で棚をGETした。ちゃんと収納要素あって良かった()。

ヤノスはFashionistで整形してしまった()。
ヤノスの防具は最終的に沈黙の軍団のエルダリウム研究でDMG+8%か46の奈落Armor
が無制限の10%だったら、それが良いと思う。ただちょっとmalee中心なので、Wars2のRanged脳死MECHAをぶっ放したりしたくならなくもない。

youtu.be


11月は待望のこれが出るが何と言うかもうちょっとグラとか色々FE並に進化出来なか
ったのだろうか。ちょっとこのままだと買う気が起こらないなぁ・・・。
戦闘で魅せるならリアル系武器モーション映像、システムで魅せるなら画期的な新要素

どっちも1995年~15年以上新化した様に思えない。