Conan Exile まったり建築

召喚された悪魔を呼び出してみた。うーん、ゴミステ・・・HP800ちょっとから始まる
から生命力堕落で得ている追従者とDMG分割の対象として弱いんじゃないかと思ったが

案の定、痛かった。この仕組みは追従者のHPが高い事が重要なんじゃないかと思う。
昔は私は追従者は必ず弓兵で、本体は回避盾、追従者は精密射撃が60越えてる事が
条件だったが、その戦法はゴミと化し、今の追従者の基本的なステを見ても何かに特化
してステ60を取得できると思えない。

まぁ召喚された悪魔はLV UPが早いので、少し頑張ってまた建築に戻ったりすると

管理パネル → 飛びながら建築モードで何がスイッチになったのか不明だが
(多分、建築) 突然「敵」として認識される様になり()

ぶち殺さざるを得なかった。敵にするとHP1500ちょっととは思えず、何故か本体と
DMGが分割される為()、何か死にそうではあった・・・もう力のAoSで追加された
追従者、は使うのを辞めようと思った。

まぁ細かいBUGはそれなりにある。

骨粉 + 腐った肉 + 草 + 血 = 強力堆肥であるのに対し、それらが創れないとか。
まぁ私はSims4でゲームの根本に拘わる様なBUGを見て来たし、これらのBUGがゲーム性を損なう根本的なBUGかと言われると、そうでも無いので

諦めて欲しければ管理パネルから出すだけ、かな。

バトルパスも9月2日から始めて、もう既に25レベになっているので9月には終わる気が
してる。特に難しい事は無く、レジェンダリーの10倍EXPを消化して面倒臭いのは
振り直し、夜9時にRESETされるので そこからINしても30分かからずに10倍は消化
出来てる。

この辺もWars2の
「これ城落とすEXP、仮に10分に1回落とせたとしても不眠不休で20年かかるんだけど」
的な、気が遠くなる様な作業よりマシで そこまで苦痛にはなっていない。
と言うより、私が心配なのはバトルパスが切れてから次の更新迄3か月として1ヶ月で
クリアすると、残り2か月をどうしようと言う点だろうか。

とりあえず神殿周りの基礎は完成。

奈落の輪で防具を召喚してFashionistでお着換え。
ONIのせいか生贄を6個置くと周囲の気温が暑くなるので、それは避けてる。

まぁ暑くても喉乾くとか食べ物腐りやすいとか、そんな影響しか無いが。
何か温度を下げる的なアイテムが欲しいかなぁ・・・。氷の彫刻とか。