ラグい

先日の関東地方の雪の影響か、木曜日にPCの電源が突然ボツっと落ち起動しなくなった
ので、放電をしてまたPCに繋いでる感じです。一応GPUやCPU、メモリ、HDD全部数字を見ましたが特におかしな所は無いのですが

f:id:geat_cold_distance:20220212184021j:plain

Wars2を久々にINすると異常にLAGく、周りに誰もおらず何もしていない状態でAvg275は高すぎるし、PVPなんかしてみると余裕で700とかになり音もブツブツ切れてとても
じゃないけど正常に動作してるとは言い難い状態に。

Wars1も一時Ping2700とかそう言う時期がありましたが

f:id:geat_cold_distance:20220212184509j:plain

Wars1も同様に雪の次の日はPingがヤバかった。ただ250Ping以上でマトモに遊べないのがWars2で、Wars1は400PingでもFPSが低いので何とか遊べますかね。
どうも雪や雨が降り電波が濡れると速度が落ちるみたいではあるのですが、まぁ
どうだろうね。

普通にNetFlixは視聴できるので、休日だった金曜日は久々にアニメを観てました。

youtu.be


面白かったですね!。続きが楽しみです、ラスプーチンが人類最強と言われると悩み
果てますが、ラスプーチンは見て見たいかなぁ。

f:id:geat_cold_distance:20220212185943j:plain

今の所、私の頭の中にはラスプーチンは性器のサイズが33cmでホルマリン漬けに
された国家を乗っ取った最強のヤリ〇ン・・・と言う別ジャンルで最強のイメージしか
無いですけど。

さてそんなんでSims4はちょっと手が付けられていませんが・・・

youtu.be


最近岡田先生の動画を見るのが好きで、あぁ良い事言ってるって思いながら見てるん
ですけど、8:35の「人間ってそれなりに何か尽くしたとか良い事をした時の気持ちって言うのを裏切るとロクな事無いと思うんですけどね」と言うのはグサグサ刺さった。

youtu.be


今は他のPlayerがどう言う物をやってるとかに全く興味は無く、私がそう言う物を
創りたいなと言う精神状態になったら作業する感じなので・・・アレですが。