疲れが取れない

Wars2はあれからTeam mateに恵まれず勝率が低下して行き、Q待ちも3分以上とか
長すぎる為、忙しいのもあってIN率が下がりました。まぁ大半の負けの要因がHome
に籠り過ぎ、特にタイマンで苦労して無いんだから「助けてやる!」みたいな正義感
を持ち込まれるとね。

この辺は慣れかな、私は基本はタイマンを助けませんね。Rezだけしに行ってあげる
事はあるけど。そう言う風に、Wars2は人がいる楽しさと人がいる煩わしさがあるので
最近仕事量が倍増してる私にはそんな楽しさへの余裕がある訳なく

f:id:geat_cold_distance:20220208131537j:plain

もっぱらいるのはWars1。やっぱりどう考えてもWar1の方が面白いのかもしれません。
例えばWar2は強化スペルに対するアンチがあっても、それに対抗できる程のスキルが
無く(BoonをCondietionにとかはあるけどBoonより弱い)、Wars1はPVEですら

ケイオットがいるから強化はやめようとか(シャッターエンチャント痛いです)
PVEでWars2のPVP以上の緊張感がある戦闘が出来ると思います。
そこに人では無くHeroシステムで自分で頑張れば全員操作できますから、人がいない
からこれは出来ないとか、そう言う事が無いですよね。

2018年にノースランドに1人で行ける様にFixされたらしいので、脳死アスカロン
ディフェンダーをやってますけど。SimsのファッションKitは揃って無いと嫌だと言う
理由だけで買いましたが、Wars1のHero追加買った方が良かったかな。

7人ディスコードwayはやった事無いんでね。
Sims4は本当にゆっくり休めてると、実感できないと作業は進められないかなぁ。
うちも多分コロナ受入れになる可能性高いですし、肉体的にも精神的にも疲れました。