GW2 : β Testing Secrets of the Obscure

New Elite Spec は「発売、正式リリースで解放されます」みたいな事がwikiに記載
されており、新しく追加されたPVE MAPもMetaなど何一つ無く、行けそうな場所は
未実装。

このオープニングの紙芝居が今回、異常に長くてもうこれだけでストレスマッハ。
これを6キャラも見なきゃいけないこっちの身にもなってみろ。
何故SKIPを付けないのか

今の所PVEはレイラインに乗れるマウントマスタリーうんぬん言っており
発売当日だと言うのにRESETから1時間で誰も居なくなったし()。
イベントらしき物も無く、採集する箇所も無い、飛んで探索して下さい(行けないけど)
じゃぁ帽子が欲しい以外の人が急いで買う理由は0。

TRAPPER RuneからStealthが外されて、RelicでTRAPのDPS上昇になったけど
それでもScougeにタイマンで勝てないDHだな・・・今時DHとしか言い様が無いが。
他はDurabilty RuneからAuto Protection/Regeneが外されて
RelicでHeal使用時にProtection/Regeneに変更されて棒立ちのBOON BALL効果が半減
された。これは想像通りにFBは死ぬ・・・かな。

まぁ肉入りな事で嬉しい事が無い訳じゃないけど・・・
私1人Midに置き去りにしてFARに全員で行った時は

この糞ども、永久にFARに籠ってろよ

とは言ったかな。
こう言う人を見殺しにして自分は安全な場所で大人数でPLAY(見殺しのお陰で勝利)
率の方が高いし、そこで見殺しにされなければそもそも成立しない。
ってかそんな事しなくても勝てるけど・・・協力すれば勝てるだろ・・・

となると

奴隷最高ですよ
さぁ殴りに行くんだ!俺より先に(エ) を何一つ疑わずやってくれる。

社交の場WvWもさー・・・
スマブラ:灯火の星 レベル:とても簡単 の方がもう少し難易度高いよ・・・。
完全に迷走したな、コレ。