GW2 : そうだなぁ

HoDに来てまず思ったのは、ここSBIより弱くね・・・が第一印象。
SoRで昨日入ったRaidもRangerしかいなかったし・・・

昨晩はBlaneは来てなかったけどSARが出陣してたんでOPEN RAIDで入ってみる事にし
まぁ流石にBOOMみたいに下手糞でも無く城を落とす気もあるんだが、指揮官のVCが
彼だけ音小さすぎて何言ってるかほぼ聞こえない上に

TOP DPSがTempest Burningか・・・
ってかもうちょっと人数いなかったっけ?SARって。
ゴーレム出してBAY攻めする → 3倍の敵に長丁場して殺される → TAGDOWN
確かに学習性無力感とか分からんでも無いが、BOOMのアホなんか・・・みたいな
下手糞でも頑張ろうと言う気力が無い。

唯一マトモ?的なSoRのFEARはBOOMと同じ、敵の城の前で何もせず敵出てくるの
待って、GvG的な事をして「今回は勝った!良くなってる!」とか言ってる棒立ち
軍団。幾らPVP出来てもどこも落ちて無きゃ意味ねーから。

・・・これ超絶糞ゲーじゃねぇの?。
JQみたいにZergの頭数に入れば退屈でしか無く、人居ない鯖に行けば何も出来ない

今の所、どっか所属してWvWerになる気があるならSF、PACKに加入。
PACKはPINでRAIDしてる時は微妙だが()、PUGになると強いと言う()殺意が高いよな。
どこにも入らずに本当に城を皆で守るんだ!と言う連帯感や、各キャラの濃さ()を
味わいたいならSBI。

EBAYはどこか落とす気が無い奴が多すぎる。
何の間のでSBIが良い鯖だったってのは以外だよな・・・。