M&B2 : いつもの

パライグで建国しても似た様な顔ぶれにしかならんな。
いるメンバーの性格が妥協範囲内で強く、MODを使わなくても勧誘しやすいとなると
こうなる。

南は寿命有でも無しでもラガエラは1番強いオロスを大体不遇にし、テミオンとかを
持ち上げるのでメストリカロスは引き抜きしやすい。

オロスが亡くなっても メストリカロスは ほぼ影響力上げなくても良いし
サニオンめっちゃ軍隊作ってくれる、サニとアバリトスが交互って感じ。
オロスは1番好きな諸侯かもしれんね。

オロスは息子2人を立派に育ててたんだなって感じがするよ。
ウンセリーは あんまりソムンドを立派に育ててた感じがしない。
今ダートハートが亡くなって国王がカラティルドなんだよなぁ・・・。

何となく、UPデートで戦いやすくなった?気がする。
前はMAPが凄いボコボコしてて何の為の騎兵なんだとか、森過ぎるだろとか
不満かなりあったけど、今割と地面が平らで公式のMOVIEみたいになってる。
Block率も以前より下がって、丁度良くなってるのかなぁ。

サニオン結婚しないのかなぁ?
何かどのデータでもサニオはオロスの後をキチンと継ぎ、国の為に只管戦い
早死にするイメージだ。南でサニオ死んだ時、キツかったな。娘が成長したらサニオに
嫁がせるか。