M&B2 : ご長寿ゲーム。。

パカリオス・テミオン・サニオン・ホノラトゥス・ゼノ・ウスボス・アキオス
戦友と呼べる仲間がドンドン老衰で亡くなって行き、ゲームの50%以上が超高齢者
で占める為、段々気が滅入る様になって来た。

カラティルド 93歳 もはや妖怪

エルデュランド 75歳
本当こいつ国王にしたら駄目な奴だったんだな・・・と思う。
2回程毎日5,000↑ 払うから許してくれ言うので許してやったが、数日で喧嘩吹っ掛け。

それは別に良いんだけど、駐屯地に毎日雇用される人数とか村で採用できる兵士の
数とか限りがあるので、数日で喧嘩吹っ掛けるのは自殺行為に等しい。
ダートハートは計算高いので直ぐ和平して兵力を温存してからやっていた。

こいつは本当に馬鹿なので国力2位から最下位迄落ちて、何度か和平してくれと言うが
ガン無視。

3か国と戦争でそろそろ175人捕虜として連れ歩いてる事に限界を感じ始める。
カラティルド、もう多分3年捕虜だがいい加減死んでくれないだろうかと。

オスピル 78歳

エーロン 84歳

・・・まぁ主人公も年を食ってるんだが・・・ここまで高齢者ばかりだとちょっと。

エリックの子供に息子が産まれて、ひい爺さんに・・・。

テミオンの未亡人、アリグン
これと再婚したら(二番目の妻エレアも老衰で死亡) 実績取れるんだろうか・・・?。
と思ったが

初婚で未亡人と結婚じゃないと実績が解除されないみたいなのでRESET。

最近はいつ老衰が来るんだろうか?と言う事ばかり考えて息子の為に兵力の温存
ばかりしていたが

アバリトス81歳が2人子供を作ったのを見て、アリグンを辞めて23歳の若い娘と
再婚()。正直、もう世界は終わりかけてて息子2人と軍隊作って都市を落とせば
全土を制覇出来るから、今から子作りしてもな とは思う。

カドフィン 40レベルは必要とされる事が全て出来る感じで
エリック 35レベルは ポイントが足りてない部分もある感じ。

エリックの息子はエリックと同じ34レベルスタートで、エリックをPLAYERキャラに
選ばない限り、永久にカドフィンに追いつけないと思われる。

今48レベルちょい前だから、ここで子供が出来れば それは化物かなぁ。