RoadRedemptionセールで297円

久々にSCUMを起動してみた、あぁこれが5月頃に追加されたスリッパかぁ・・・と
思いながら。ダニートレホに こう言うスリッパやスカートを履かせてマチェーテ
殴るゲームなのかもしれないな()。

とりあえずSCUMで銃を撃った事がそんなに無いので(種類が多すぎてな)
銃とボードは乗ろうかな、と思うけど

今日はこればかりやっていたかな。
Road Redemption、今日までのSALEで297円。DLCも87円だったのでDLCは追加。

これmaleeも楽しいんだけど 運転しながらAIMでマシンガン撃つのは結構大変で
ショットガンで一発HITした時はすげー気持ち良かった。

ちょっと高層ビルJUMPが難し過ぎて詰んでる感はあるかなぁ。

まぁのんびりしていられるのも今のうちだし・・・
早い所KINGMAKERS出てくれないかなぁ・・・。

個人的には乗り物に乗って敵を倒すと言う点だけに置いてはM&B2よりRedemption
は 上。SHAKAさんのYoutubeで「〇〇LIKEって言うゲームで〇〇を超える奴あんの?」
って言うの聞いて響いたって言うか・・・。
結局の所 M&B Likeで何本かゲーム買ったけど、どれも本家を越えないよね・・・。
Redemption は RoadLushだから全然別ゲーだから 楽しいのかもしんないな。

KINGMAKERSはオリジナリティ溢れる派手な作品だと良いなぁ。