M&B2 :陣形

メナウリアンのDPSは高いんだがサクっと殺せるのはFランク:ヴランディア位で
アセライに普通に苦戦する為・・・

とりあえず帝国精鋭カタフタクト100人で円形フォーメーションを形成し
この円形の間にビッシリ、メナウリアンを敷き詰める。これカタフラクト100
メナウリアン200で出したけど、やや円がデカいかな・・・。

目的としてはここに突撃した騎兵は詰まってメナウリアンに殺される
ここの間に何も無く、弓兵だけのシールドウォールではカタフラクトが死滅するので
陣形を生成する前に敵が向かってくる事が多いので、やはりあんまり複雑には出来ない


1. 帝国精鋭カタフラク
2. バッタニアンフィアン闘士 ← PLAYER指揮官
3.クーサイドハン近衛
4.帝国精鋭メナウリアン


ある程度方が付いて弱い新兵が大量に湧く様になったら1と4は突撃しても良い
ハン近衛はフィアン闘士が届かない or 直ぐ行けない所の射撃には適していて
弓兵はこのサークルの上からフレンドリーファイア無しで射撃、と言う事になると
ハン近衛を2部隊に別けて、弓のDMGを上げる旗を持った方が下手すると良いかも
しれない。

ハン近衛は馬から降りた状態で歩兵としてスタルジア破壊より強く()
個人的に巧く使えば フィアン闘士よりOPなんじゃいかと思う。