M&B2 : 別ワールドに移行

鍛冶がとりあえず275以上になった。

まぁこんな感じで4個のパーツを4以上にしてスライダーを
刃と棒と槍の留め金部分を動かして

とりあえず傑作は見た、族相手に戦ってもロンパイアより遥かに良い出来だった。
で、この上に伝説あるんだよね・・・でも敵もういないよね・・・となり

Steam WorkSHOPからHarmonyをサブスクライズ
Character Reloadを ここから 落とす

最初から鍛冶アンロック状態のSmithy Item Unlockは鍛冶屋に入るとクラッシュした
んで入れない事にしたわ。

MOD入れると何か出て来たり、公式からサポートしてません的なMSG出るけど
動いてるのでこのまま取り込み用データを開いて

百科事典から自キャラを開いて

まずはEdit Appearanceで顔の取り込み

顔データをSAVE、エルデュランドは別にSAVEしなくても良かったわ

EDIT HEROで現状をSAVE。スキル両方取りや強制レベル上げもあるけど
そこまでやるとチート臭いんで() SAVEだけね。

で、新しいサンドボックスを作って
まぁキャンペーンでも良いんだけどサンボボックスだと最初にアトリビュート貰える
からね・・・これ繰り返すとアトリビュート全10とか出来なくないし・・・。

兄貴と毎回変化する嫁()よりは、毎回同じの自キャラと配偶者2人で全土を支配するか
支配しないでレア狙いの傭兵するか、どっちかが良いかと思った。

まぁキャラ適当に作って顔を読み込み
同じく百科事典からSAVEしたデータを読み込んで

Edit Epuipmentで装備を生産、威厳あるとかそう言う補正かかってるのは無いんで
その辺は諦めて・・・盗賊の巣3個潰して直ぐクランLV1になって直ぐ傭兵。
Edit Troopでとりあえずカタフラクト10、クーサイド・ハン10追加。

はい、94年に化物のコピペ完了。
エルデュランドはもう一度結婚からやり直す必要があるね
結婚してから36レベデータをコピペだろうな