GW2 : SCUM : M&B2

昨晩折角買った(買ったの去年の8月だけど・・・)物が追加されたのに試さないのは
損かな?と言う気がして久々にGW2にINしてみた。

気になってたのはSword/Sword Necroで
Sword/Sword + GreatSword + Harrbinger で 馬鹿力BUILD を組んでみると
案外楽しそうに思えたのでTESTでUnranked PVPにQを入れる。
・・・・7分以上経過しても誰か1人か2人AFKで試合が開始しないんですけど???。

・・・じゃぁWvWで試そうか、BOLTもShining Bladeもあるし行けるでしょ・・・と
WvWにINしてみると・・・何か武器使えないんですけど??
あれか、PVEを進めてマスタリーとか言う物を取らないとWvWでは使えませんとか言う
糞仕様か、私がどれ程PVE嫌いかご存じですか。

と言う事で復帰はNOTHING、PTVの皆はまだ頑張ってるのかもしれないがもう無理ポ。
日本人しかいないスマブラNET対戦でも20秒でHITするちゅうねん。
Worldワイド マッチングで7分待ちはアリエナイでしょ。

PVEが嫌いって言うか・・・いわゆる「お使い」と緊張感の無い「単調な物」を
殴る事が嫌いなんだよね。族に言う作業ゲって奴、作業ゲでもPLAYERによって神レベル
の効率性を発揮できるとか、そう言う

VCDみたいな作業ゲは好きだけどHOUSE FRIPPERとかは、耐えられない。
だからSCUMのPVEは予測不能なので耐えられる。
初めて調理をしてみた、真面目に肉を焼くのに19分リアルタイム必須とは思わなかった
が、これはこれで楽しくはあった。

OUT of 眼中だったけど、ソムンドって割と強かったんだね。
未開人やるならヴランディアでも良いでしょ的な、ロンパイア中心でやって来たけど

ランスの突撃姿勢を保つ + 街の治安 +1/DAY
が、捨てがたいなぁって言うか・・・敵の城を落とすより今持っている自分の城の
忠誠/治安/発展が気になって

ラガエラ死ぬ直前とか、こりゃ主人公の代で終わらせないと工学追いつかねぇなで
城全部落とす迄、治安維持に全力を注いでいた気がするね()


ゲーム的に世代交代してどうのってのは、意図的にそうしない限り主人公の代で
基本的に終わるので()、女性主人公で結婚しないでいようかな・・・と思うけど。