M&B2 : 訳ありな世継ぎ

最近はヴランディアと戦争始まった、よし任せろ と 基本遠いので()
ランディアが滅亡させたバッタニアの忠誠20ギリの都市の集落を荒らし回り
意図的に反乱を起こさせて余計な兵力と繁栄を落とさせて10数人拉致して金貰って
戦争終わるって感じ・・・そんな事してたらバタバタ老衰で死んでって

流石は裏切者大国ヴランディア、ヴァーティン・エカランドが裏切って西に行き
西とヴランディアの戦争を眺めながらスタルジア/アセライと戦争を繰り返してるけど
アセライは都市1個しか残って無い上に、アセライの領土全部カヒンの土地だから
誰ももう防衛に行きたがらないと言うか()、自分も穀物足りねぇなとか経験値くれ
以外でしか行かず、他の奴だったら兵士の補充迄してやるが それもしない。

ってか都市落としたら壊滅させてボロボロにして「カヒンが欲しいって言ってる」
カヒンで良いんじゃね?みたいな、そう言うノリになった()。


子供達が成人していくけど

長男、ハーフっぽくて今の所1番イケメン。
31レベ、平凡な性格で他の兄弟よりレベル低い、凡人(だから伸ばしてやりたいとも)

次男、かなりクーサイド強め。32レベでギリ帝国精鋭カタフラクトより強い。
アバガイの忘れ形見とも言えなくも無いが性格が。

腹違いの三男、34レベ。19歳

兄貴の嫁がボラト(モンチャグ娘)の子供は お爺ちゃんが成人のお祝いに色々買って
あげました、みたいにある程度 装備揃ってる。

所がね、もう滅亡してしまった国(バッタニア)の娘の子供の装備は主人公の初期装備
以下なんだよね。。。だから1番強くても全部買いそろえてやる必要があった。

だからアリンネス(コピー)の子供に後を継がせたい様な気もしなくも無いんだが

四男が多分1番強いよ、37レベ位かな。頭も良いしな・・・だからコレか?とも。

ゾリグはクーサイド人と結婚して子供出来たから部隊を率いさせて
結婚して子供出来たら部隊率いさせる感じかな。

だからもっぱら遠いカヒンの土地は気が向いたら防衛してやり
只管駐屯地に兵士を買ったり、兵士をアップグレートしてたり、そう言う事が多い。