M&B2 : 吐き気がする南帝国

ラガエラが糞過ぎてメスカトロスは離反寸前、そんな中パティルが何故か軍隊を
率いてバルタカンドを落としてくれてパティルから街を貰った。
ちょっとバルタカンドは動きにくいな・・・とは思うけど南にいる唯一の理由に
近いからKEEPしようと思う。

ダナスティカを管理しているテミオンが帝国人で帝国の土地なのに何も無いのに
反乱起こす()モンだから、「貨幣の質の低下」を取り下げろと法案を出して
ようやく過ちに気が付いたラガエラ・・・。

その代わりに「土地税」とか出してきて、本当何だろう・・・
働きもしない、働いても弱い、味方がどれだけ貧しくても私に金を寄こせ 的な
仕えていて吐き気がするのは こいつ位かもな。
毎日早く死ねと思っている。

ただメスカトロスのオロスもな・・・

メスカトロスが反乱を起こして管理を任されているラジー、出来る限り衝動的持ちに
こう言う端っ子の土地を持たせたく無くて、壁3迄は自分で管理しようと思っていたが
余りにもしつこいので駐屯地を落とす事にし

昨年テミオンの妹(嫁)が亡くなって、再婚相手を探そうと考えて 30何人自分が捕虜と
して持って移動してるから、ここ落とせないと思ってたんだが・・・

俺は貧しくてここを守れないのにお前は守りに来ない
って感じで裏切ろうとするのでRESET・・・。

ってか・・・何でそこに親族を入れてんですか、馬鹿なんですか と思ってしまう。
仕方が無いので、これと再婚するしか道が無くなってしまった・・・。
テミオンの妹がもう1人男の子を産んでくれていれば、良かったのにな・・・と思う。