M&B2: ラガエラ69歳 現役()

ラガエラ早く死ねと思いながら20年も南帝国に仕えてしまった()。
ガリオスやサニオン、テミオンが割と年が近くて親しみやすいかな・・・。

割と軌道に乗る迄、そろそろ和解したらどうですか?今落としても別の国に相乗り
されるだけですよ、と提案しても数字で勝っていても和解しないとか言い出したと
思ったら その直後に捕虜にされて和解します100%とか言い出すから
こいつを早く殺す手段は無いですか?と思ったりもしたが。

北帝国がクーサイド/バッタニアに次いで滅びるとアシロン・ニカソ・エンキュリオン
が西帝国に亡命 + バッタニアのエーロンが西に裏切りで大分バランス悪かったが

サネオパを落とす → チュアドリスがサネオパの防衛に2650連れて来る
何故かサネオパを防衛せず別の駐屯地にカタパルト → 1750 vs 350(SOLO)で戦う羽目に
その後 750 × 2をやって少し補充して兵士の補充に行くとサネオパが落とされ
下にいたチュアドリスがサネオパを取り返し、城の権利がセランドン

セランドン確かに城持って無いけど・・・何もしてないよね?
正直オロスみたいに馬鹿じゃなくてもキレそうに。


段々・・・軍隊は馬鹿すぎるし弱すぎる(戦利品80%超えの時点でほぼSOLO)
これを当てにするのはバカバカしい、それに40LV超えるとLV上がりにくいんだが
1200↑ VS SOLO(300)で勝つとLV上げやすい。報酬は本当に売りさばけないがね。

偵察で領主の逃走率-50%、運動で-10%
管理する城からの逃走-25%

結局こいつらを偵察上げでこいつらを連れて歩いてると逃亡出来たのを見た事が無い。
3か月近く連れ歩いていたベルギールは解放されたら直ぐ死んだ。
だから和解する迄これを積み荷で足遅いけど連れ歩く。

誰かを引き抜くとそいつが裏切ったり大体問題行動を起こすので
引き抜かないままやっていたら、アキオスがバッタニア人に都市やって俺は20年いて
駐屯地ですか?でキレて駐屯地持って南に寝返り。

正直・・・引き抜きしないで城持って来て貰う方が良い。