M&B2 : 誰も引き抜かない方が幸せかも

それからマンテオスは裏切ってスタルジアへ。
マンテオスと友好度100、マンテオスの縁者と親戚でも親族のベルソールが衝動的で
駄目だった。マンテオスの引き抜き代金は55万

カヒンは裏切りはしないんだけど・・・

最初に持ってたアセライの都市を1つやって(フビヤル?) 頑張ってねと思っていた
んだけど・・・スタルジアを落としても候補に挙がって来るのがカヒン、帝国も
カヒン・・・これ本当何の為にやるのかな・・・と。

落としたばかりの場所は狙われやすいのでカヒンの城がターゲットになってくれると
うちは全く狙われないので()有難いけど・・・他の誰にも城やる気無いの?こいつ。

と、段々顔を見るのも苦痛になる
カヒン自体は性格良いんだけど、クランの女が全員ケチだから どこもやる気無いん
じゃね・・・と。

西と戦争になってスクヤナが800率いて750と650の軍隊に突っ込んで負けて
その後、2回に分けて自分の軍だけで全部倒し、スクヤナ軍にいた全員を助け出して
フィオカンを落としたら

また所有権は俺!と出て来たので・・・ポイント使って自分の物にした。
アウドハンはここまで馬鹿じゃなかったな・・・

ダイアトマを久々にモンチャグが欲しいって言うのに、そこも俺!とか
こいついるとイラタールに城が行かねーだろ・・・段々早く女共くたばらねーかな
と思いだす。

アルキトのチュラグさんとか全然ケチじゃないんですけど・・・。
だからどこかを引き抜きしたりしないで、貰った城を維持でも保持して
自分の息子の為に働いた方が、精神的苦痛が少ないと思う。