M&B2 : うーん

結局どこを落としてもカヒンの顔が出て来るのが嫌になって、もう絶対アセライ人と
付き合うの辞めようと思ったのと

家族を助けるとクーサイド側の人口って言うのか、他の世帯の繁栄率が悪くなる。
それでうちから全員部隊を割けるなら良いんだけど、部隊数って最大3迄しか割けない
んだよね・・・。

後、息子のレベルだけど・・・
正直35レベ無いと何をやらすにも無理って気がしちゃうんだよな・・・。


槍MAX/両手武器MAX(出来れば→最大部隊数)
乗馬MAX/運動MAX
偵察MAX
統率MAX
管理MAX/医療MAX/工学MAX


それらがMAXになるなぁってのが35レベを越えてる子供なんだよね・・・。
魅力は簡単に上がるから、世代交代し終わってから上げたら良いし(仲間状態では微妙)

後ヴランディア人は基本、クーサイドに嫌われてるからモンチャグ以外とは完全に
仲良くならないんだよね・・。ヴランディア人で無いとクランレベの上りが遅いけど
PLAYERのレベルとは関係あるかなぁ?と言う気もする。

PLAYERが倒す敵が多ければ多い程PLAYERのレベルは上がる
だから別に仲間(兵士)が多くなくても良いのかもしれない。


最初の盗賊とか20 vs 1でもずっと倒してれば直ぐレベル上がるしね・・・。