M&B2 : 頭の悪いアンバルド

何かヴランディアのアンバルド(エルデュランド・クローン)と戦ってると・・・
本当こいつと結婚して9人も子供産んで良かったのだろうか・・・と言う位
頭悪いよな

例えばこう言う反乱は、そこを所有しているうちの問題うちの敵
つまり敵の味方は味方な訳・・・どこかと戦争状態の時に反乱を鎮圧しにいくのは
良く無い。反乱とかどことも戦争が無い or 離れすぎてて来られない状態まで放置。

お前 戦争中に反乱鎮圧しに行って、お前の反乱軍 + うちで1000人に殺されただろ()。
んで見事に全部失ったベリカンを探しに周辺を歩いてると

イラっとして宣戦布告・・・お前スタルジアと戦争中でスタルジアに負けてんだろ()。

ケチでは無くて顔も悪く無くて力も強いけど
頭悪すぎて・・・せめてアンバルドの顔変えてくれてたら良かったのになぁ・・。