CONAN:バトルパス Lv30

バトルパスは割と良い感じに進んだかな・・・新ダンジョンのクラクも3回目の挑戦
位になるけど、まだクリア出来ていない。

とりあえずラジウム付けたお香ゴレ(タール・硫黄無し)をぶっ壊す覚悟で行くしか。
何でクラクが 40×10 expなのか理解不能。慣れると簡単なのかな・・・まぁワイン
セラーよりは気分的に楽だけど。
財宝システムは まぁ、同じのばかり置きたくねーよ、こんなの 等あるのかな
金の延べ棒を財宝庫に突っ込んでデカい運ぶ系財宝はダミー的な()。
システム的にこれは もうしゃーないと思う。


明日の夜はGW2にいるとは、思うけど

一応うちPVP Legendaly Armor Full SET × 2 創れるレベル以上にPVPしてるんで
レート狙いでPLAYしない層がいるのはレート下がりまくるシステムになってから
そうだし、レート下がりまくる前からWin Traderがいるのは紛れも無いしなぁ。
いっその事GW1みたいに/Rollで負けた方が自殺みたいな最効率ゲにしたら
良いんじゃね・・・的な。

本物って言うか私から見て巧いPLAYERはもうGW2にいないよ。
ポレさんとか最初からいないんじゃね、的な()。ポレさん位だろ、日本人で海外の
チーム所属して賞金出る大会出たの、しかもそれGW1だしな。

個人的にはあんまり本物と言われる様なのと、勝負事したいとか思わんけどね
うちが何で餓狼・龍虎・侍やってないかと言うと、兄が沿線沿いの全てのゲーセン
で1位~3位を独占してる奴だったので、それはやらなかったって事だしな。

それと対戦とかすると凄い空しくなるしね。
GW2とかスマブラは通信のせいとか、環境のせいに出来るけど
ゲーセンで同じ環境でやるのはPSしか無いんで。


ってかゲームって同じ位の強さの奴とやらないと、全く楽しく無いと思う。