マウス&ワールドパス

身内の転職先も無事決まって、のんびりしてられるのも今が華って感じかなー。
身内も次の職場だったら人並の生活だから何かWARHAVEN辞めなさそう

アカウントLVもワールドパスの解放具合もどっこいかな・・・。
もう我が家では「ひらパー のりヘイ~~」の合言葉であぁやるのね・・・
みたいになって来たヨ()。ひらパーの音違うとか突っ込まれながら。

身内からバートって何?とか聞かれたんで、普通にBUFFER/DEBUFFERじゃね?と
答えておいたが・・・。ロックなおじさんだよねーと言ってたが
分からんぞ、おじさんと言う保証は無い
と答えて置いた。

以外とキャシー・ベイツみたいなオバハンかもしれん。
スパイクが「俺の人生終わってる」とか書かれながら、どう見ても女だしForumも
Sheで書かれてるしなぁ・・・。

問題はオバハンでもヲッサンでもこのデブーポッターを使いたいか・・・だが
Allods Bard経験者の私はすまん、微妙に使いたい。
他ゲのBARDと同じなら、DOT/BUFFER/DEBUFFERで いるだけで有利になるからな。
若しかしたら想像の斜め上を行くクラスかもしれんが()。

我々はイケメン・オシャンティ <<<<< 強さ
な人種なのでウォーハンマー・ガーディアン・バードの3デブトリオで最強でも
正直構わん()。

つか身内は ウォーハンマー4人で1234の順番でチャージ攻撃されると
スーパーアーマーでガードされる上にDPS通るからマジで辞めろと言ってたが()。

CONANはお目当てのピラミッドとレモンの木を買ってゆっくり建築してるかなー。
お目当てのネームドが湧かないので、WARHAVENにもいるけどね。

カード見るとスモークが1番巧い事になってるけど・・・
身内とキャノンの球キャッチの話をしていて
「あぁ練習すれば出来るだろうけど、マウスホイール壊れてんだよな()」と言ったら

買え
と言われましたorz。
GW1は目押しで0.5秒の魔法を中断してたし、GW2もNODEに飛んでくるTREBは
殆どDODGE出来てたし、それから比べればアレ遅いしな・・・。

そんなんでマウスとワールドパス買うか悩み中。