CONAN:明日から本気出す

今週は色々と外出する用事が多くて忙しかったかなぁ。
GW2は10/27にNew Weaponが追加って発表はあったけど、もう良いかなぁって気が
するよ。さて

WarHaven

流石にOpeningMovieのコマ割りとか映像の出来かなり良くてSKIPせずに全部見れる。
とりあえずTutorialに入る、・・・開始して直ぐ思うこれかなりもっさりじゃね。
どう言ったら良いのかな・・ダッシュした後直ぐ機敏に動けていない感じと言うか

足が悪い40代中年が頑張って走りました
みたいな、気持ち良く動けてる感じがしない。これマジでマビ英雄TEAMが開発したの
???と久々に特攻の拓化する私。

寝糞の時点で1ヶ月遊んでアンインスコだな!とは思っていたが
レベルの高いゲームに糞で塗り固める寝糞だと思っていたら
質の低い糞ゲーをほんのりと糞で塗り固める寝糞にチェンジしたとは知らなかった。
流石にここまで出来が悪いとGW2から人移ると思えない、GW2が良いゲームな訳じゃ
なく、これの出来が悪すぎるだけ。

ぶっちゃけマビ英雄はオフゲで出たら普通に買うし
Onでも強化スクが100回行って1回出るのが10%位の中華BOTから買うしか無い仕様
+ それに使用期限があり、それも中華からRMTする事前提のバランスじゃなきゃ
今もやってるよ・・・Wars2より私はアクションよりで好みだもん。

VCD、BOB。そぉな、ゲーム自体の完成度はVCDは群を抜いて高いな。
まぁCONANのバトルパス来るし、CONANしたい所なんだけど・・・。

キター!!ミイラ!!。
Wars1も私のRTはミイラファッションだったので何でGW2ミイラねぇんだよ
思う程度にはミイラ好きだから、これは絶対買う。

ピラミッドも思ったより高く無かったから多分、買うんじゃね。

小学生の時スピルバーグのヤングシャーロック・ピラミッドの謎と言う映画がTVで
やってて皆で昨日見た?みたいな会話で盛り上がったなー。

youtu.be

当時は子供過ぎて良く分からんかったが・・・
アンソニー・ヒギンズエロスが服を着て歩いてるみたいな、妖しいイケメン。
もうCONANはアンソニー・ヒギンズ、エタールのイメージでやってますから。

大分前にNA Allodsで
「お前はドラマとか観るのか?何が好きなんだ?」
と言う話題になり

私は復讐物が大好きです
必殺仕事人系?と答えて場を凍り付かせたなー・・・。