バトルパス迄詰みゲ消化中

Guild Wars2は WEEKLY RESETされてPVP後2-3試合すれば良いんだろうけど
(5試合位でWEEKLY完全消化?) 気が乗らないかなぁ。今のCONANってソロモンさん
まるさん、コーゾーさんを筆頭に、目に見えるコミュニティは大人って言うか・・・
安心して読める内容のTwitterだったりYoutubeだったりするけど

GuildWars2はストレスが他ゲより高くて、そのストレスによって金使わせて運営してる
所あるから、あれに居るとゲームをやってない他人から見ると
「うわ、何こいつ触らんとこ」

みたいな()、PVPでイライラしてる時の自分もそうだったけど・・・
うん、結局ゲームは1人でやった方が楽しくてストレス無い、以上終わり()。


私が片手で数えられる程のゲームしか結局やって無い内に

セーリング・エラは 初のDLC発売決定
SCUMもUPデートされて
Steamの実績達成率は 28%しかない

だからまぁ・・・最優先でアンインスコ希望順に() 実績取るかぁ?と・・・

その輝かしい実績取ってアンインスコ最優秀賞はBLEAK FAITH FORSAKEN、君だ!。

最高の世界観と ゴミっぽい操作性()、mobをSKIPして階段上がってる最中にmobに
殴られると床が通過し、標高2000kmの高さから2分程かけて転落死は修正されず

この牛乳腐ってんじゃね?と思ったらヨーグルトだった(1%)みたいな、ゴミと神が混ざってて(ほぼゴミ) もういい加減さようならしたい。

神は世界観のみなのか、と言うと
こう言うゲームってある程度ボスのパターンが直ぐ読めて途中から作業ゲになるが
このゲームは「こう言う行動をする」と言うパターンが幾つか入れ込んであるが
いつどれがどのタイミングで発動するかが、割とフリーダム

だから運ゲ的死にゲと言うか・・・そこに関してはつまらないとは思わないんだが
それに対応できるだけの操作性が、このゲームには無い。
まぁ最後に豆腐でも臭豆腐みたいにボコボコしてるだけで見れる建築なんだなぁ
と教えてくれて有難うと言っておく。

CONANはポツポツ建築進めてるわ、もう次のバトルパス待ちな感じだし。

所持品の子馬を整理しようと思って、小屋に入れたら
設定で「奴隷の生産時間0秒」にしてるから、マッハで う〇こが生産されていくの
何時も笑う。