詰みゲ(糞ゲ)の実績解除

GW2は今の所、休止ですねぃ。
かなーり初期の頃にServerのTransferで金を取って無かったか何かだったかな・・・
PVPだけそうだったか覚えて無いけど、EUPVPしてた事はあるんだけど

そもそもうちJCOMだし、EUだとPING350は通常運転で
当時の私の周りのNETゲ仲間(ほぼEU)は「WAR1は良かったけど2はあんまり・・・」
な人ばっかりで、NAより遥かに人少なくて
SARのBLANEはネザーランド在住だけどHoDにTransferするレベルに人いなかったので
EUに希望なんか無いかなぁ・・・。

CONANは 28%しかない私のSTEAM実績の中で割と良い方なんだよね。
ザプタハがどこだが分からなくなって止まった、月下はその内取れるんじゃない?。

5年位前までは、Saleだからとりあえず買っておこう、とか
EarlyAccessの内に安くで買おうとかあったんだけど、後から実績追加されて段々取る
のが大変になって来ちゃったかな・・・。

Forsaken、もう龍に乗るジャンピングパズルがしんどくて・・・

ここで3分ワールドを飛び回ってる龍を待つ → 操作性悪くて飛び移れず落下死
ここで3分ワールドを飛び回ってる龍を待つ → 飛び移れたら立ち位置が悪くて落下死

ここで3分ワールドを飛び回ってる龍を待つ
→ 3分乗ってる間ヒマ過ぎて裏でYoutube見ると気が付いたら死んでいる

ここで3分ワールドを飛び回ってる龍を待つ
→ 到着したので疲れてAFK入ると何故かまた龍に乗せられてて引っかかって落下死

OMAE HA MO SHINDE IRU!

やっぱさぁ・・・詰みゲになるのって詰まれるだけの理由あるよね・・・。
持ってる中ではSCUMかCONANが、自由度高くて良いね。

GW2もさぁ、あっち行け・こっち行け・誰と話せ
お前その直ぐ後ろの人に話聞く位自分でやれよ!← NPC
CONANとかSCUMって
今日は肩凝ってるからそのボス明日で良いっすか?みたいな・・・自由聞くから好き。


龍が如く3は真面目にクリアしたけど
龍が如く5雀荘とドンキーと公衆電話往復するゲームで未クリアになったし・・・。
段々出来るゲームは限られてくるねぃ。