消化中による消化不良()

Nurgeiの所に向かうドラゴンJPを後回しにして()、砂漠の地下JPを進めた。
・・・これ他ゲと違ってスペースキーを思いっきり叩かないとJUMP入らないね
んでまぁそこは終わって順番的に言うとGEAR UPしてシリコン・ヴィサージ?

youtu.be


あまーちんさんは かなりゲーム巧いと思うけど、それでもヴィサージは2時間コース
(同じ戦闘)っぽいんだよなぁ・・・6月の大幅UPデートで召喚物のCD短縮とか火力
上げるアイテムが色々追加されてて大分楽にはなったけど

回避時間にIフレームが無い
回復ポーションが少なすぎる
被弾3発で死亡

それを2時間コースは厳しいかなぁ・・・
回復と火力と、その辺のバランスが良いゲームってのを開発者は面白いと思うみたいで
拡張発表されたGrimDownも回復POT Nerf、Allodsはメレヒって言う

回復出来て物理も強いHealerが最強になり
そう言うゲームは糞ゲ認定されて人が極端に減るので(一度Allods NAは終了してる)
Guild Wars2 は今後 どっかに振らないと 生き残るのは厳しいと思う。


強いボスと戦いたい! → ダクソ系をどうぞ
RVR的な事をしたい! → 9/21にWarHeaven来ますよ
PVEでFarming的な事をしたい! → DIABLO・GrimDown・PoEをどうぞ
攻城戦がしたい! → M&B、コナンをどうぞ
24時間誰かいる(だけ)同じ作業をやって低報酬でストレス溜めたい → GW2へどうぞ
としか現状言えねーわ。




コーゾーさんのYoutube 次のPatchでコナンは報酬がかなり改善されてハクスラ的に
パチパチしそうで割と面白そうだったかなぁ。

あんまり長時間詰み(糞)ゲ消化ばっかしてると腐敗して来るのでコナンIN。
コナンはDevKitが200GBとかアホなサイズじゃなきゃ、私はモーション開発出来る
だろうにな、そこは残念だな。