Conan Exile + SCUM

SCUM

まずダニー・トレホがPAY 2 WINであると言う事と、ミゲルの髪が伸びてる事は確認
したのでダニー・トレホで少しPLAY。

まずダニー・トレホマチェーテ(Sword)をデフォで持っている、死んでも離さない。
このマチェーテがどの位強いかと言うと、竹槍で10発位殴らないと死なないゾンビを
コンボが決まれば一発で殺せる。竹槍のアクションのモーションやHIT感は The Secret World 並に悪く()、マチェーテにするとGuildWars2並のHIT感にはなる。この辺のHIT感は個人差があるのでやった事あるアクションゲで言うと

マビノギ英雄伝 >>> CONAN EXILE >>>> (結構高い壁) Guild Wars2、バイオハザード
>>>> (越えられない壁) The Secret World

それと衣類にバックパックのスロットが8個ある。
もうこの時点でダニー・トレホかそれ以外かが成立するが、ダニー・トレホは喋り捲る
ので(本人音声)、飽きにくい。ヤノス好きなのもヤノスが喋り捲る脳筋馬鹿なせい。

ただ本当、SCUMは実績解除したら多分もうやらない。
Tで  #teleport 443811.125 -13679.560 11845.450 でB4のBunkerに飛び(Name要らない)
そこからアウトポストへ(アウトポストもクラッシュしやすい)。
食べる、飲む、吐く、排尿、排泄、栄養管理と一部のモーションはCONANに有っても
良いと思ってしまうが何かが残念な印象がある。

2代目ヤノス
頭:処刑人のフード
上下:黒騎士、各腕力DMG+6%
手:ジル手(スタミナ回復)
足:ガーナキー(スタミナ+10)

熱狂でのボナソ

92%、とりあえずここまで行くとニュールクスの普通の骨は全部一発で倒す。
普段別にロイガーや審判を狩らないので、保管庫や他のニュールクスボスなんかは
早いしほぼ無傷なので、これで良いと思う。

ただ本体がグレソで無いと何か動かない。試しに鈍器を持ったら死にかけた。
2GS以外は動いていないかもしれない。AOE堕落で範囲麻痺が重要なのかも。

次のバトルパスかバザールが来る迄、建築するしか道が無いが。

CONANはこれだけ終わっていない。
早い所SCUMの実績取ってUninstallしてCONANのDev Kit落として自分でモーション周り
を見て見た方がマシな気はする。