SCUM: Call of Beauty?

#SpawnItemを使うと実績が解除されない事が分かり、そのキャラが存在している
以上どうにもならないので新規一点創り直しとなった。

よしよし、カウントされている。

美って何だろう()。
まぁ普通のプレイじゃここまでマッチョになる前に飽きると思うんだが()
これ成長させると1番上のマッチョになるのかなぁ・・・。
後、男と女でHITBOXを固定させる為か、女の肩幅が異常に広い。

一応これが今後のUPデートで追加予定されているヘアサロンで、そもそも髪が
伸びる気配がしないDanny TrejoやFemaleが利用できるのか不安要素がある。

とりあえず私の当面の目的は3,000匹殴り殺す事であって、そんだけ殴ってれば
STRは上がってマッチョにもなりデブにもなる。そう言う点では男の方が見た目が
マシなので

とりあえずDannyを辞めて通常版の男にする事にした。
Dannyを辞めた理由として髪や髭がそれ以上成長しない、マチェーテが53%から
100%迄修理したら、その後修理が効かない。

各キャラクターの音声データは今後Support Packで販売される可能性がある。
(そうすると声を選べる可能性もある)、後パンツを脱いで排泄はしたくなった。

Support Pack1を買うとスライダーが+2されると言う事で、Femaleにも対応してる
のかと思ったが、そうでは無かった。とりあえず時計が欲しくなったのでSupport
Pack1を買ってはみた。

これ見る為には長袖ジャケットが着れないが。Dannyはデフォ服が良すぎて
集めたり着替えたりする気にならないが、まぁ集めて着替えたりするかもな。

ブツが小さいと貰えるポイントが+2増えると書いてあるが、現状で見る限り
巨乳や巨根にするとINT下がるとかそう言う風に思えないし、男は年齢を弄れる
場所が無い様に思う。

何の足かせも無いならデカい方が良いよな、と言う気にはなった。
まして私がやろうとしてるのは、貧弱からゴリマッチョ化な訳で。
Maleeは槍とかより斧で殴った方が早い、距離はゾンビとピッタリくっ付く位の距離
から棒立ちタコ殴り(その方が早く被DMGも多分少ない)。

スロット1に斧、スロット2にハンマーで木も切れるしインベントリーにも優しい。

ブツをデカくするとカバーが付いて来た()。
あぁ、最初何だこの親指みたいなキモいのは・・・と思ったがどうやらブツを
XYZで均等拡大縮小かけているので、私の感覚だとブツのサイズ+2で正常。

後、何だっけ。このPack、確か💩からチョコバーとか食い物が出る筈。
INI修正してるし、管理者TPは実績と無関係だからそれは必要ないかもしれないが。
しみけんPLAYがしないならお勧めか?。

でもメインはやっぱり時計だな。