SCUM:終焉?

RESET後GW2には入ったが、今日はCHEFの日じゃ無いし EBGはQ30越え with Indo
IndoがWvWを破壊していると言えばそうかな。SBIのNew Commander志望の人は全員
別ゲしてる、HiltはV Rising。

うちはIndoうんぬんの前にQ30越えは時間の無駄なので行かない、以上終わり()。

【SCUM】

A0の旧型Bunkerに金属バッドで殴り込みをしてたが、旧型Bunkerが数少ないので
普通に新型:廃棄されたBunkerにも行かないとコンテンツが不足してくる。

入口のハッキングは慣れれば難しく無い、本当に手前だけ物色してどの扉も開けず
帰ろうと様子見してたが、入口の時点で既に物資の不味さが目立つ
扉の奥でシャーシャー言ってるのが見えたので開けずに帰ろうとすると

何故かアレが扉を開けたのか突然飛び掛かって来て、Fキー連打で逃げろとなり
戦うとするとアレ?武器が無い・・・

アレに襲われると確率で武器を落とすのか、モンカダさんの武器は落ちないのか
で突然 素手状態にされる為、正直どうしようも無い・・・ロボみたいに場違いな
存在と言う訳でも無いんだが(蟻と人間位の感じ)、大分でも場違い感強いな・・・。

武器落とすのを辞めるか、一撃でC3を辞めるか、設定でオフ可能か
どれかにしないとコンテンツ不足で多分一気に過疎。


そう言う意味では GW2は幾らIndoにカリスマがあったりレイドボスが硬かったり
しても場違いでは無かったな。こっちのDPSが10位でHealthが200位なのに
敵のHealthが1万位あって、DPSが1000位なのは場違いだと思う。

死ぬと全所持品を失って名声値も失って()、場合によってはリアルでそこに戻る迄
何時間もかかる場所に飛ばされた上にチートで移動すると実績解除不可とかも
アレかな・・・。まぁモンタガさんの武器はサポーターで落とす種類にカウントされて
いないなら SOLOでクリアしたいならモンカダ買えって感じだろうか