今日はSCUM

Wars2は休みたかったので、やっときたSCUM0.9をやってはいるのだが
結局トレホ爺さんとモンカタさんは20歳変えられないのな()
そして0.9が来ても男性はPhotoModeで表情すら付けられないのかぁ・・・。

と言う事で女性でPLAY。
廃棄されたバンカーはモンカダさんで行ったけど

何か色々変わって無いか?みたいな気分になり、入口のハッキング辞めろ気分になり
要約開けると中は真っ暗で、新ゾンビを倒した時はC3 × 3位になってて

まずガッチリ着込んでこないと無理、銃と刀持って無いと無理、ライトも必須

で今まで割と気軽に入ってた場所が高難易度になったかなぁ・・・って感じ。
まぁでもアウトポスト周辺に1つは従来のBunkerは あるので、そこに行くかと。

ぶっちゃけ0.8の原発、0.85のプロパンガスの時点で放置してたんで
もっと普通に狩猟や釣り、栽培やハウジングとかをしても良いか、的な。
グラは流石に持ってるゲームの中じゃピカイチだし、面白さが損なわれてるとも
思わないんだけど、長く続くかは、どうかなぁと言う所。