GW2 : Patch来たけど

SMCのSouthTower落としてる最中にNewBuildとか来て皆でF(uck)とか言ってたけど
Patchが来てから、これUnplayableじゃね・・・みたいな事が続いてる。

何かError連発して止まらないのでLionArchに行くと皆そうみたいで、何か売ろうとTP
を開くと取引が全てError

2 vs 2 Season来たのでQするとQue開始されずLeaveも出来ない、場所移動してQ切ろう
としても切れず、LogOutするとペナルティ16分とか何?みたいな。

Mistも皆そんな状態だったみたい。

StomBluffはDarkHeavenが常に倍位いるので、WvWでDodgeなんかしなくて良かった
のが、Just Dodgeを要求されるレベルになる上に、城を取るのが難しい為PIPがなかなか
進まないのだが

俺らはMaguumaと違って殆どのチャンプがQueに来てるだろ?とこんな所でネタに
されてるMaguumaよりは肉体的疲労はあっても精神的に疲労は無い感じがする。

PVPは何とかQ成立して2試合2勝したけど、Ele/Guard、Mesmer/Tempの組み合わせとか
もうガス沸くのを待つ試合でしかない訳で()、そこまでずっとやらさるのは正直キツイ