良いの無いかしら

約10日ぶりに戻ったけど何一つ変わって無く()、相変わらずHandsomeSaoやLotteon
いい加減ここを出たいのだけど、これを超える作品がマビノギ英雄伝しか無く
終了しちゃったから仕方ないのよね。

何かどっかで見たネタよねぇ?、水中にあるオーブ触って酸素補給で何このFoTM
だったわよ。無念の余りBaserkerとかSinisterで狩りにいくわよ。

美味しく頂くBreadWorn。ってかon NodeでBreadWorn喰ったの初めてじゃね。

ゲームその物の出来はやっぱり良いのよね。

何でこんな知的障害みたいなのがいっぱいいるのか分からないけど。
でもやっぱり操作量が多くてどうにも。

1年以内にPVPは消化しないと、もう無理だと思うわ。