Forsaken : ちょっとアリ得ない

多大なるBUGを乗り越え(?)、分かりにくいMAP構造も乗り越え、私が2ndだと
思っていたBOSSは2ndでは無く()、ある程度装備 揃ってから望むBOSSだと理解し
本来の2nd BOSSに挑戦

剣が何度やっても刺さらないぃぃ!!!

あ? コレ一部MAPで床貫通死するとか多少目を瞑ってもコレはもう駄目じゃね。
何が駄目?2nd Weaponに杖を持ち足より先に真ん中がちょっと減ってたりする
のが駄目なんか???。

いや、何かどうやっても刺さんないんですけど・・・エェ。

あ、何かPatch来たぞ!。

やっぱり刺さらないの?(涙)。これは流石に致命的すぎぃぃ!!。

もうちょっと流石にBUG治る迄、これはやらねーわ。