SCUM : PVW

STR 3.8 CON 3.5 DEX 5.0 INT 3.0
でDEXカンスト。何か体つきが20歳じゃない()、鍛えてる老人って感じがする。

次のUPデートで男性のキャラクターカスタマイズが来ても

元の顔がSteave Holmes似だから、色黒になったSteave Holmes・・・と劇的には
変化なしな気がしてしまうが。

コンクリートの壁がどんなモンかとやってみたが微妙に後悔している。

これはレンガで止めておいた方が圧迫感も少ないし色々良かったと思う。
拠点への攻撃ONにして

あ?本当に弓による壁へのDMG修正されたのかなと思った。全く動かん。

何か手はありそうな感じはするが。
Sledgehammer will workと記述があったので

これを探す旅から始まる事になるのか。何かここのガソリンスタンドに数日前湧い
てたな(取って無かった)。今はウォーキングシュミレーターの様に西の街に走って
デーツを掘りに行き食事して落ちる位、ややペースダウン気味。

この輪っかはGW2だと釣りスポットの印なんだが、SCUMでもそうなんだろうか。
最近はSCUMだけでは物足りなくて、生活系はSCUM/PVPはGW2、PVEはGrimDawn
で回してるけど。