体調不良の為、あつ森

今週は体調不良の為PCゲは少し休んで「あつ森」進めてる。

まだ全部図面が書き終わって無いが、確定してる樹木だけの自然ポイントが91しか
無い事が分かった()。そんな風に遊ぶ物なのか?あつ森ってとは思うのだが。

発展度 655
自然 450

で☆5の島なんだろうが、私はAC -1-3で木を揺する作業エリアは簡潔させたく
低木を見えない崖に山盛り植えて0.5×αで稼いでる。
発展の方が先に655に到達しそうだわ。

32px × 32pxの16色の時点で普通にNintendoの 1マスの方が色数多いだろ
PC9801のエロゲじゃねぇんだから()と思いながら、久々にIllustratorで描画。

ABエリアは15度以下
Cエリアは20度
Dエリアは25度
Eエリアは28度
Fエリアは30度

みたいに考えてやっては見てるが、花は流石に面倒臭過ぎて一か所にまとめた。