SCUM:引越し中

次のアプデで男性もキャラクターカスタマイズ出来る様になったら良いかなぁ。

引っ越し先は最寄りのガソリンスタンド横に決めた。
バンガー程、夜明るくは無いが、建築関係はもっと家っぽいのが追加される事が
決まってるし、家って言うより壁って感じなんだが。

家っぽく囲っても良いけど、出入り口が1か所になるのと横に車止めて資源を
チェストに同じ場所動かず、移動するって出来なくなるから

とりあえずここだと工具箱やカーバッテリーがspwanしやすい。
ガソリンスタンドなので当然車は沢山止められるし、給油も簡単
コーヒーの自販機あり
土地が平らなので農業が来ても大丈夫
黄色の大通りに道なりにすすめばデーツやイワシ缶の補給も簡単

サンドバックは何かBUGってて、サンドバックを壁に入れると砂袋が戻って来る。
その砂袋でまたサンドバックを作るだけで良かったのでBUGで手間が減った。

まだUPグレードあんの?って感じだがどうしようかな。
この窓みたいになってるのはドア枠なので、ここに車を止めればこの位置から車から
チェストに荷物移動できるからそうしようかな。

ステはやっぱりDEXが上がるかな。まぁ女性キャラで遊んでる人も多いだろうし

皆が皆エリノア・ベンダー様みたいになりたい訳じゃないだろうから()
STRの上がり方は業とやってんだろって風じゃないとしょうがないとは思う。

アウトスポットで尿意を催したので、ついでだから店員にかけてみた()。
POSTALを思い出すなぁ・・・。

シングルで遊んでる分にはWIPEも何も影響受けて無いかな。

どう言う遊び方をしても良いんだろうけど、個人的には実績達成率が低すぎると
思うんだよね。だから続けられそうな物の実績は取っておこうかなぁ、みたいな。

gw2とかはこう言う実績(AP)がいっぱいあって(SCUM以上の度Mさで)
APの数値がこの数字無いと無言Kickとか割と普通だったんで、癖になってるかな。

流石にYOUTuber LifeやHouse Flipperは作業臭強すぎて頑張れないけど。