SCUM : 長すぎるハロウィン

ハロウィンのイベント服はイベントが終了したら普通に制作可能枠に入れ込むと
記述があったので急がなくても良い気はしたが、とりあえず向かってみた。

何しろZ2エリアからD1の最北は遠すぎる。STR/CON上げやガソリン補給を考えて
ランニングで向かう事にしたが、そこまで付くのに大体5時間かかった。

途中B1で飛行機を発見

チャリもアチコチで発見した

北部は思ったより作物が多く、野生動物もそこそこ湧いていて景観も悪くは無いが
北に住むのは無理だなぁ・・・って思いながら走り続けた。

随分変わった形の便器だなぁ・・・と。
気になったのでTinyeyesで同じ形の便器を探してみたが見つからず、似た様な便器を
ロシア トイレで見つける事が出来た。

どうやら普通の洋式便器は盗まれるらしく()、盗めない形になってるのがコレだと
言う事が分かった。変な所勉強になるなぁ・・・SCUM。

D1最北にようやく付いた、が、到着したのは昼だった()。夜中にならないと井戸が
開かないし、24時にならないとゾンビ服をサモン出来ない。

骨や目玉、頭部は入手したがキャンドルはこれまで1個しか見た事無いしその1個も
持参してきていない()。このIDの中に無かったら大分詰んだかなとは思ってしまう。
実績が解除されなくなるので管理者設定とINI以外のチートは使えないし。

ファッションは 出来る限り明るめと言うかで選んでるのでゾンビ服が例え無敵状態
だったとしても着ない可能性もあるんだが。

ようやく夕方になった時には私の休みが半分終わっていた()。
ほぅ、重曹があるって事は石鹸作り確定かな (重曹 + 水 + 油 = 石鹸)。

まぁSCUMは起動が長いのはネックだが、GW2みたいに精神がゴリゴリ削られていく
高判断力、高操作量でも無いし、ONIみたいにやるとドンドン疲れて行く酸素・温度
食料と考える事多い訳でも無いし、Sims4みたいにダラダラ喋ってるだけのチグハグ
な会話も無いし

まぁ、それなりに続けられる気はする。