休日SCUM

年末に向けてのラストスパート迄残りちょっとかな、31日迄働いて退職。
来年は最低限、労働基準法雇用契約を守ってる()所で働きたい。
そのせいで全員精神疾患で悪くなったが、具合が悪くなる事すら許されないのはな。

まー正月は珍しく働かずのんびりゲームでもしよう。

流石に吐き気が止まらずOnlineとか出来ないので()、SCUMしてた。
銀行はBUGがあるな

所持金のSTACKを2つに分割して、預け入れの時に満額の入力指定をしたが
何故かSTACK1個しか預け入れられず、分割されてる金をその数字で指定して預け入れ
すると金が無限に入金出来た()。STACKを1個にすると預け入れは正しくなって
所持金0になったけど。そのせいで地味に1万位増えてしまった()。

Call of Beautyの頃は洗濯すると乾くのが異常に遅く、乾ききる前に汚れて行くんです
けど・・・と思っていたが、乾くのは早くなって汚れる速度も妥協範囲内に収まった
気がする。

左:STR 4.0 DEX 1.0 - 115kg
右:STR 4.5 DEX 2.3 - 109kg

大分腹のヤバさが減って来た。
男のキャラメイクに取り掛かっている、とNoteに書いてあったが髪はそろそろ美容院
で変えたいわ。

ガーデニング来たと思って急いでジョウロ買ったけど、水はどれだけ上げようと
4,750以上にならないし、この数値が1ml減ってるだけでも水やりって出てしまうので
最近は井戸の水と相談して、1日の植物の平均水消費が500ml位なのでペットボトル
大とかで水を入れてやっている。

この数値が0にならない限り枯れないので、水やりを週1回とかにしても別に良いんだ
が、その方が生活感があるから。

エンジニア上級になって、トタンからコンクリ系に移れて直ぐUPグレード出来そう
だったがデザイン見てから考えようかな。

車は・・・ん-100k出してても安定して走ってるし、アウトポスト周辺はそもそも
重いので中に駐車する事はしないから、今の所BUGって無いが

ただ「この隙間でドア開けたら障害物判定でドア閉めれないとか嘘だろ!?」
と言う位、車幅が左右余裕1mm位無いと動かなくなるので、カージャッキと
リペアツールを常備してドア外して走ると言うのが定番化する可能性。

と、言うかね。
車は緑か青にしたいね、色選ばせろ。GOLFのみでもいーけど。
バイク好きな私からするとゲームの魅力が半減したかなぁ?とは良く思う。
フォルクスワーゲンとコラボしたから他の車抜いたんかね?。

じゃぁバイクはどこと契約すんだろ。


FBモンディアルとかだったら、全部のバイク無くなった事を許すって感じ。