Age of War消化中

まだ切れたバトルパスの更新はして無いんだけど、そもそもLv60になれるのかと言う
問題があるのでコツコツ建築しながら新規キャラでレベリング。
追放の地は昔はデータあったんだけど、バックアップ取る方法を試したら消えてしまい
その直後にシプター島で、もう良いやで触って無かったので実に4年振り位。

Age of Warのチャプター2が9月に来るとか来ないとか、言われるとまた取り漏れ案件
があるのが気になり()、基本的には自分のやりたい事を優先させたいな、と消化中。

レムリアの水上拠点、ここまでしか建築出来ないので跳ね橋かけられないんじゃね
的な・・・アーマーはチャレンジのソベクを何とか頑張って倒したら頭と靴は落ちた
けど、まだLv60じゃないし 今創っても無駄だから、とりあえずコレだけ着るか()。

メク・カモセスの真下のワニボスをカモセスの所まで引っ張ってMPKならぬ
NPC使ってボス狩りし()、跳躍の槍が出たので、これとローリングストライドで全裸で
頑張って来たけど

片手剣 = ノンタゲ、AOE広くて当たるしノックダウン有、隙少ない
槍 = リーチ長い、タゲ入れないとまず当たらん()、スネアのみ、DPS高

だから回避する → タゲ入れる → 弱弱強 → スネア → ローリング → 強
1個でもミスると余裕で死ねるよ()。
戦闘はすまん、Conan面白い。War2のPVEを楽しいと思った事ねーからかもだけど。

シプター島はストームグラスだったんで、今回は馬小屋パック + キタイ人で
ベトナム建築的な長く使える疲れない奴にしようかなと。

こう言う感じ?。レモンの木が再販されたらそこまで居たら買うかもな。


スマブラは、昨日身内のルキナにようやくカムイで勝った・・・。
そうしたら「新しいルキナで狩ってやる」と言われてガノンドルフ出て来たけど()
それにも一応 勝ったかな・・・「強くなったなぁ・・・」って言われた。

そもそも私は90年代の格ゲーブームの時にずっとやってたしな()。
まー餓狼伝説とか龍子とか侍とかそう言う超メジャー系じゃなくて
ギャラクシーファイト(アルヴァン)と、豪傑寺(BBA)だけど。