EOD 2月28日

久々に熟睡出来ました、Sims4は明日ファッションキットが発売ですかね。
休みに入っても疲れが取り切れていないので(特に脳疲労)、本来ならSims4でぼーっと
する所ですが、大分ジェンダーとか平等とか差別とかそう言う事に疲れ切ってしまって

f:id:geat_cold_distance:20220203192731j:plain

Wars2でPVPばかりしていたら、まさかのLeaderBoard復帰しました。

f:id:geat_cold_distance:20220203193000j:plain

ツいてると言うか何と言うか。

f:id:geat_cold_distance:20220203193150j:plain

服はとりあえずはコレで良いかな、EODの装備が今から楽しみです。

f:id:geat_cold_distance:20220203193413j:plain

3つ目のLegendaly Armor制作。

f:id:geat_cold_distance:20220203193605j:plain

leetはEliteのスラングみたいです。

CDのAyreon Universeは本当素晴らしい出来でした。

youtu.be


Sims4は

f:id:geat_cold_distance:20220203194754j:plain

S4 STBL Merge上では特に問題なく見えるのですが、InGameでおかしな表示も見られる
のでポツポツ修正はしてますかね。

f:id:geat_cold_distance:20220203194954j:plain

フィッチウィンクコンテストはエントリーして待ち時間が長いので動物病院をオープン
させたら、直ぐに2位の表示が出ました。地味にこれは便利だな・・・。

f:id:geat_cold_distance:20220203195148j:plain

最近はあれです、Wars1にもいるのですよ。PVEはハッキリ言ってWars1の方が面白い。
ただ、こんな難しくてスキルが多すぎて面倒臭いゲームだったかな、とは思います。
細かい所で直ぐ下に降りれなかったり飛べなかったり、色々不満はありますが。

まぁどうせLeaderは直ぐ降下するでしょうし、維持する為に頑張るかも分かりません。