Blog移転

Sims4 LL ww AnimatorをしていたTLです。
先日私のGoogleDriveの整理をしていた所、身に覚えの無いExcelファイルが共有され
ているのを発見し(過去1ヶ月以内にこれをダウンロードした記憶はありません)

f:id:geat_cold_distance:20211119191336j:plain
しばらくこれを眺めていた所、私がWars2休止直前位に在籍していたTOYOから共有
されたファイルであると分かりました。これを共有してくれたBLANEとは面識があり
Pスキルも高く、社交的で彼の事は好意的には思ってはいるのですが、恐らく復帰した
1週間位の間に何故か私がダウンロードしていないファイルがあるのが不可思議で

とりあえずWar2を本格的にするなら、Sims4は完全引退、と考える様になりました。
色々考えMODを創らないのであれば私にはSims4をやる理由がありませんでした。
応援してくれた方やお世話になった方にはお礼申し上げます。

と、まぁ堅苦しい事は置いておいて・・・

f:id:geat_cold_distance:20211119221420j:plain

キャラが目立つんですかねぇ・・・それとも全身LegendalyでPVP Legendaly称号を持つ
と言うので記憶に残っていたのか、たまたまなのか・・・謎。
在籍していたGuildは(記憶に残る限り)

The Lunner Wolfs
Vaquish
What is Meta
Trampling On Your Oreos
Blood Gods Wrath
Strange World

他にも幾つかのWvW guildには在籍していたと思いますが、思い出せれない。

f:id:geat_cold_distance:20211119223225j:plain

まぁ私は基本PVP Gold Farmerな、人なのでWvWはGift of Battleが欲しい時だけ行って
る感じです。そうですね、とりあえず送って貰ったファイルを閲覧してPVP実用と言う
事だけを念頭にまたReBuildしました。

f:id:geat_cold_distance:20211119224904j:plain

余りいつもと変わって無いですね。Signetで味方のCondieを吸って常時Protection + Carapass 30、Condie DmgとExpertise、MAX、BreakStun3つでBurnGuardもCondie Rangerも動きが鈍ければ余裕で倒せます。

f:id:geat_cold_distance:20211119225325j:plain

Statsはこんな感じに。
最近本当にGold Farmerしかいなくなって(それか必死な人か)、speed hackやらteleport
やらstompされたらAuto stealthやら色々なHackingも目撃しましたし、何言っちゃってんの、この人・・・みたいな事もかなりあるのですが

それでも中に人がいると言う事と、英語で会話できる場所があるのが好きなのです。

今日だけで何回 "don't blame me"を言ったか分からないです。
流石にHomeをCapしてて全員Midで死んでて私のせいにされた時は、何言っちゃって
んの?状態でした。まぁそんな感じでも、Offline状態でいればWisperが飛んでくる事も
無いし、言語が母国語では無いので日本語程、私は覚えていないので病まなくて良い。