Directx11 Rendering

少し更新に時間が空いてしまいました。
Guild Wars2にDirectx11 RenderingがBetaで搭載された様でTESTしてみました。

f:id:geat_cold_distance:20211124220406j:plain

これを使用しない場合だとPingはうちだと240前後と、PVPをするにはお粗末じゃね
的な数字でしたが、流石に180台になると世界が違う感じはしますかね。
操作が滑らかに動くので、必要以上にキー入力をしなくて良くなり、体の不調も改善
されつつあります。

が、PVPは何とも言えず動作不良です。突然画面の影が強く表示されかなり見づらい
酔っぱらった時の画面みたいに違う世界が表示される()、RangerのDPSが良く分から
ない場所で時差で発動とか、言い出したらキリが無い気もしますが・・・。

最近以前ほどPVPをしている訳でも無いので軽いのは良いかと。
画質はパっと見には分からないとは言われていますが、私は色々敏感な体質なので
アンチエイリアスが×4か×8か位の誤差でもかなりハッキリ違いが判る方ではあります
かね、ちょっとザラっとして疲れる画面ではあります。

Sims4は全くINしてないですね。
あれにINするとゲーム自体が恐ろしく退屈だから()、殆どの人がSNS掲示板、MOD
探しなんかのユーザー・コミュニティで時間を過ごさなければいけなくなる。
そのコミュニティは私に何故10年以上前に日本から離れて海外でオンラインゲームを
しようと思わせたのかを彷彿とさせる、私にとって好ましい物では無かったですかね。