M&B2 : 休止気味

BK状態で意味の無い南帝国との戦争()が続く中、スタルジアのラヴァンガドが戦争
売って来たなーと思って様子を見に行くと、オモールの周りをスタルジア人がウロウロ
しているだけで軍隊1つ無く、クロニクル・マサダーン・ヴァルチェグをGETするが
何一つスタルジア人が戦う気配が見られないので、流石に萎えた。

その前から結婚すると「注意力散漫」になったり
HORDE(大群)状態の軍隊を自分の部隊だけで引っかけると言うか挑むと
「注意力散漫」になったりするのは変だと思ってはいたが・・・。

それで捕虜になってるならDEBUFF喰らっても良いけど、HORDE倒してるよね?
勝てるから挑んでるだけなのに注意力散漫ってのはなぁ・・・・。

うーん・・・

youtu.be
ちょっとMystic Empireが気になってはいるんだよね・・・。
馬を自分でTIMして調教し動画で見る乗馬と騎乗攻撃は M&B2 そのもの。
奴隷も作れてM&B2みたいに陣形突撃の指示も出来る上に、CONANみたいに建築出来て
完全なるオープンワールド。ちょっと攻撃のHIT感が動画で見る限り弱いかなぁ・・・
とは思うけど

もうやたらスキルが多いとか、やたら忙しくて疲れるのやりたくないし悩む。
CONANはもうやり切った感あるし、和風マイブームなんかな EUROPE大分飽きたね。

とりあえず今はM&B2から離れてGrimDawn少しまたやってるけど・・・。

M&B2って処刑とかあるけど中二的な要素が少ないって言うか多様性が無いと言うか
私が今やりたいなぁと思うのは

疫病ばら撒き型の鎌 AOE DPSネクロマンサー with 屍軍団
みたいなBuildなんだけど・・・まぁM&B2でMODとかでアンデッドナイトとか作れれば
楽しそうではあるけどねぇ・・・。