M&B2 : SOLO建国は無理がある?

もう大分キャラも育っちゃったし、下手に全土を制覇したりすると魅力上げたり
闘技場を眺める楽しみが無くなったりするので、オニラ・シロネア・ダナスティカ
周辺を取ったらモンチャグ・ルーコン・ダートハート・ラヴァンガドと仲良くなって
領主様傍観PLAYで、時々 西とアセライと戦争で良いかなぁ・・・みたいな 気に
なっている。

どうも何かアセライとうちに城を取られてメストリカロスにも裏切られた南は
軍隊が2つか3つショボイのが来たら後は全部、村焼き諸侯ばかりになり全部への対応が
面倒なのでエルデュランドに部隊を割くと

しばらく雑魚を追い回してはくれる物の、壁2のジョグリスにTREBを撃ち始める()。
仕方ないので軍隊化し、シロネアを落としてシロネアの駐屯地0だからそこで解散して
くれと指示を出すと

あれ?俺の家どれだっけ???
みたいな状態になり、エルデュランドがどこかで待機中になり彼に渡した兵士が全滅。


・・・これはつまり、自分のクランだけの国 = 投票が行われていない = 
城の所有権が完全に自分のものとして確定しない、と言う事みたいなんだよね。
しかしエルデュランドは火を見ると興奮するのか() 城にTREBを撃つと妊娠する。
傭兵サン達があっち着いたりこっち着いたり乗り換えて村焼きしまくるので
全員128歳に超高齢化させ全滅させたからかもしれないが。

とりあえずラガエラは死んでくれ。
難易度バナロだと確かにガリオスは侵略者で疲れ切ったダートハートに納得できる
モンはあるが、カラドグも大概。

クーサイドはモンチャグの爺さんウルクーンが残飯を食べて路上で寝ている様な状態
から抜け出す為に戦って今の土地を制圧したと。その土地を皆に分け与えた、と言う
事になってるので

やっぱり法案以外は モンチャグ? みたいな。
だからモンチャグと友達では いたいかなぁ・・・。