M&B2 : 中立国(残りのLV上げ)

結局「傭兵」が1番楽しいかな?とは思ったりしたが、まぁ腰を据えてのんびりやるか
と当面「中立国」って言う中途半端な立場を取る事に。

CharacterReLoadでサポーター枠が空いてる(今回)シャラスを占領して、建国しない。
この状態だと傭兵として働く事は不可能だけど、他の国は戦争してるので
脱獄の手伝いとかをしてやる余裕は十分ある。

出来る限り他の無能な諸侯が他の街をボロボロにしてくれる事が好ましい。
理由として「寿命無し」「戦死無し」だと街の支援者枠がボロボロにならないと
空かないから。別に空かなくても困りはしないが、不老不死状態で他のクランを
支援してるのに助けてやる理由が無いから?。

他の支援先のクランとかが盗賊討伐とかキチンとしてるなら まだ分かるけど
この支援先の変更とかはDLCでも良いので、内政的なモンを出して貰いたいと思う。

サニオン、うーん。とりあえず傭兵として働いて色んな奴に「未婚なんですね」と
聞いてはみたが、パライグのセリフは何一つ変化がねぇな()。

「貴方の許可が頂ければ近々訪問いたします」← 全部一緒
サニオン、未婚なのか聞いただけなのに「あなたの最も熱心な崇拝者で有り続けます」
・・・ちょっとこれ、怖くね?。
メストリカロスは1番好きなクランではあるけどなぁ・・・味方諸侯としてな。

何か結局、上がりやすいスキルと上がりにくいスキルがあって
ジャリド530は地獄っぽいよな・・・↑ これがPLAYER。

こっちがエルデュランド。クロスボウは連射MODで激しく上がった。
工学は彼が攻城戦TREB指揮官だから彼の方が高い。

・・・とりあえず今「中立国」だからシャラスの建築終わる迄「交易」して来て的な。
中立国状態なのを良い事に隊商を組む。


ま、建国して戦争しても良いけど残りを ちょっとゆっくり上げたいかなぁ。