M&B2 : ゾアナNERF

結婚するのが未だかつて無い程大変だったルーコン娘のゾアナは
今回のパッチで糞NERFされました

まず旗、超絶いらねー旗に変更されました。
やはり「遠距離被DMG-15%」は バランスブレーカーだったのか・・・。
エンキュリオンとはまだ軍隊組んで無いけど、ニカソールが-10%の旗を持ってる
のは見た。

ゾアナの装備もNERFされました、前はダマスケン鋼のスパシオンでかなり良い剣
だったのが、うっほ ゴミ。

逆にスタルジアのラヴァンガルドの娘の旗が帝国レア風になりました・・・。
5%はまぁ・・・そこそこ西帝国とかやってれば落ちなくは無いけど・・・。

まぁ・・・マリツォス・ニカソール・エンキュリオンは好きだし北帝国の立地は良い
ので・・・このまま行くけど・・・

後ファーフォリオウスがどこの土地も俺!俺!俺!と しゃしゃり出て来て
マリツォス・ニカソールが身内による早死する事が無くなった。
ランディアは相変わらずカラティルドの都市を奪って取り返した連中は
ダートハートの土地にします

みたいに安牌で繁栄が美味い所はケチっぷりを発揮してるけど・・・。
繁栄が8000位あれば、常時 250前後の兵士を連れてあるいて、駐屯地の賃金も払って
+500円毎日お得みたいな、そんな感じ。

傭兵とかより全然儲かる。