M&B2 : ルーコン74歳 継承者争い

ルーコンが72歳を超えると流石に年なのか以前ほど戦場に立たなくなり・・・
北は高齢者多いし若者の即戦力を、と思って

バッタのルイカーンを引き抜いた(友達でないので高かった)
翌日にルーコンが死亡、継承者争いになり引き抜き費用で国で1番裕福だった
イカーンを全員一致で北帝国の国王に

・・・ちょっと待って、その非常に裕福もともと私の金・・・
しかも誰もルイカーン知らないし・・・今まで北で頑張って来た事は何だったの?
(北の諸侯と全員友達で金も配ってる)
で、すげー萎えてしまいAutoセーブなのを良い事に少しやり直し
引き抜きタイミングはルーコンの寿命との闘いになった。

北の糞野郎フォーファリオス。マ・ジ・デ いらねー存在
第二のベリカンか、お前実はヴランディア出身だろと思ってしまう位・・・

お前が9個も美味しい土地を占領してると・・・
貧乏でも戦力高いニカソールとかオレクが部隊揃えられねーのよ・・・。
何でルーコンもこいつと仲悪いのに、こいつに土地をやるんだ馬鹿野郎。

しかもメンバー3人って・・・戦場に立ってるの見た事ねーし・・・マジで何なの。
だからルーコンが逝く迄こいつとの裕福戦争で勝たないとならない

ルーコンが逝く迄、ここをTOPで走らないとならなくなり結構しんどい。