M&B2 : また詰んだかな・・・

ドラゴンの旗の期限ギリギリの1年半弱、相変わらずバッタとアセライと戦争を続けて
いると

は??!!

突然ダートハート老衰で死亡・・・そして諸侯が自キャラを是非王にと言い出した()。
旗どうすんだよ・・・コレは・・・

これメインストーリーとか超絶ウザいんだけど
多分これ詰んだな・・・と言う気しかしないけど、旗を誰にも渡さないとどうなるのか
と、しばらく王様でPLAYしてみる。
つか王様PLAYもウザいんだけど

今まで → 宣戦布告かぁ・・・とりあえずゲリラして幽閉するかぁ(都市来ねぇな)
王様 → 宣戦布告?何だよベリカン死ねみたいな提案は(敵軍の真ん中に城がある)
            とりあえず判押すか・・・あーあっちのバッタの駐屯地も取れてんなぁ・・・

格クランが所持している領土数チェック、貧乏度チェック
領土が離れすぎていないかチェック(ここ何で所有領土のMAPをそこで見れねぇのよ)
DIGITAL PACK買えって事ですか?!


戦場でAIに歩兵の指揮官させられてダートハート1人で突っ込んでって死んだぞ!!
大丈夫か?こいつ?と思っていた時代が懐かしい・・・いきかえーれー!。

こんなの前見れたかな・・・各駐屯地の雇用状況とか見れる・・・。

あのさ、国王なんだよね???
駐屯地しか持って無い国王とか聞いた事ねーだろ

もうメインストーリーやってる暇ねぇんだよ・・・・誰だよ・・・バランス考えた奴。
GW2のWvWでも、なまじ相手が人な分 こんなに不眠不休で戦争してねぇし
負けたら金払い続けるだけのコンテンツ不足生活

面白い筈のゲームなのに何でこのバランスなのよ・・・。