TS4:For Rent

youtu.be
またTS4のDLCが発売される事が決まったみたい。
For Rentの第一印象は

・タイ・ベトナムインドネシア → 好みのティスト
・大家システム → City Living使い回し感強いが、モーテル経営などが面白そう
・屋台 → 良いね
・髪型 → SNOOPERの髪形好き

って所かな。予約するかは もう少し考える。
TS4自体は別に悪くは無いが、戦闘要素が無いのがな・・・
何か別に戦う事のみに特化したゲームがいるね。


ってかそれとは別にな

ポテトパンを再開するWHAT
Home Chefで小型家電の願望「一括調理」を取り、製作者の所持品に入った方の
料理が挙動不審なんですけど・・・。

勿論これで再開出来たりしない
硬直コースかMCCCでError吐き出し硬直解除コースの2択
ただし1人分を取るで8個に別けて置いた皿から食べる事は可能(すげー面倒)
なので所持品に入った方の料理は屋台などで売るしか無い
食事に呼ぶも動かないです!

こう言う制作数が単一の物だったらアリだけど
それのパーティクル高すぎると思うんだよね・・・。

ようやくダミアンが究極の馬術大会で1位になったけど・・・
自宅で1番目立つ所に飾りましょう、待てワールドに配置以外出来ないぞ・・・コレ。

ワールドに配置 → 建築モードで飾り付け は まだ やって無いけど
他のトロフィーみたいにドラッグ&ドロップで飾り付け出来ないしなぁ・・・。

買って使って無い子供用品のKITとか使いたい&家族イベントの写真ケース欲しいで
育児もやってるけど、PCを早く処分したいんだよな・・・。

ポストカードがずっと届かないんですけど・・・請求書に同封になったんか?。
そう言えばポストカードは最後の1人だけ巧らないBUGが前あったけど・・・
CHEATとMCCCがなきゃやってられねぇなコレは。

ここまでBUG多いと、世界観にどっぷり浸る前に不良品感漂うしな・・・。
だから予約するかは悩むと言う。