我慢できず

普通に買う事に決めました、Install後PLAY予定。

TS4は For Rentで久々に音楽聴くか みたいな気分になり

youtu.be

やっぱりチェンチョ・コルネリじゃね的に、ggって見ると数日前に彼の新曲コラボが
出たばっかりだった。BAD BUNNYも新曲出てたけど、もうここまで行くとRAPでも
レゲトンでもねぇな・・・何がしたいのか分かりません、で

もっぱら最近はCHENCHO LOVE
でもウィシンもこれで知ったけど、男気ある上がる系RAPでラウ・アレハンドロとか
最近のBAD BUNNYみたいにナヨっとした所無いので好きかも・・・。
CHENCHOは好きだけど、CHENCHO ONLYはダレるのでコラボしか選ばんので。

TS4は毎回予約特典つけて来るけど、ようやく車輪を使いこなせたかなって感じで
急いで予約する理由は無いよね・・・と。


とりあえず連休はM&B2で。